新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
元旦から震災に遭われた方々、心から一刻も早い復興を願っております。
昨年も、たくさんのご支援誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
今年も、出来る限りこども達の支援が出来る様努めて参ります。


最近は、小さなお子様からの募金が街頭募金をしていると必ずあります。中には、ご両親にお願いしてお子さんが、募金箱に入れてくれる事もあります。
先日、街頭募金をしていた時に、まだ5歳くらいの呼吸器をつけたお子さんがご両親と一緒に募金をして下さいました。そのお子さんも、ご両親もとっても明るく、また会おうね!!とお子さんの方から言って下さいました!こちらが元気を沢山貰えている事に感謝しております。どこかで、私達を見かけた際にはご支援だけではなくお話しして下さるだけでもこちらが元気を貰えます!
今年も、出来る限り一人でも多くのこどもが笑顔になれるよう努めて参りますのよろしくお願い申し上げます。